本日 8 人 - 昨日 151 人 - 累計 197922 人

問屋さんへ

朝、寝坊してしまい焦ったのですが、何とか午前中に問屋さんに行く事が出来ました。

とりあえず、今回は芯地を間違うことなく買ってきましたよ。
前回、うっかりさん発動して、接着じゃないのを購入しちゃいましたからね。
レジで、ちゃんと確認してから買いました。
ただねぇー。電車で仕入れに行くのは、持てる荷物に限度があるから
多めに買っておくっていうのは、なかなかねー。
宅配してもらっても良いのだけれど、明日も明後日も家にあんま居ない予定だし。

掘り出し物の口金も買ってきたので、
そちらも冬コミまでに仕上げていきたいと思います。
今回めちゃよさげなファスナーも見かけたのですがね、
色あいがロリータやゴスっぽくないので、辞めました。

明日から12月です。
少しずつエンジンかけないといけませんね。




関連記事
さてさて、雑貨やらねば (11月15日)
問屋さんへ (11月30日)
気がついたら。 (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):