本日 18 人 - 昨日 132 人 - 累計 195880 人
遅くなりましたが、春のイベントカレンダーにとりあえず大慌てで更新しました。

それから、4月に予定していたUTAUのCDですが、
制作間に合わなさそうなので、夏かそれ以降になりそうです。
4月のボーマスには昨年同様ミクのコンピ予定しています。

宜しくお願いします

追伸 冬コミ等の予定をHPに掲載忘れていたことに
後から気が付くていたらくです。
Twitterや、メインに使用しているブログのが
確実に情報載せている可能性があります。
みなさまには大変ご迷惑おかけしますが
そちらもあわせてご確認いただければと思います。
ただ、Twitter見てる方はお気づきかもしれませんが
毎回毎回お品書き作ってません(余裕がありません)ので
何かご質問等ありましたら遠慮なくDMかメールをいただければと存じます、