本日 175 人 - 昨日 151 人 - 累計 198089 人
2016年12月 UTAUスクエアというイベントで初頒布予定です

クロスフェード YOUTUBE

クロスフェード ニコニコ動画

なんとか間に合いました。


浴衣も、とりあえず。
前の合わせが、納得いかないなぁと。
そう思うんですが、布の厚みマジックで
思うようにいかないなぁと。
もうちょい横幅たすかなぁとも思うんですが。
今後改良の余地ありな課題として。
やるかどうかは、まぁ、私だから( ´∀`)。
オビツ11浴衣
オビツ11浴衣
現時点でドールショウに持っていける浴衣類は
大量にはありません。
柄が気に入れば、早い者勝ちですよ。

宜しくお願いします。

毎回毎回、学習能力の無さに我ながら、苦笑いしかできません。

一週間で、首かけとゲーム機の入るやつと、スイカサイズ、持ち手つきポーチをどこまで作れるかが勝負です。

親に、こんなに在庫あるのに、まだ作るの?
いらないでしょ?

とか言われましたが( ´∀`)。

とりあえず、縫い終わった、口金が可愛いやつが
完成したら、そちらの作業しなきゃです。

今夜は何時まで作業するのかは、
口金次第です(´ノω;`)

作業してます。

2015年12月19日
後で充電されているiPadが気になって気になって
いぢりたいのを、必死に我慢しています。
昨夜、キルト芯に布をつけて、切った物を
とりあえず今日は、縫う作業に専念。
画像
写真は作業途中のものです。
口金がつけられる状態のものも、後ろに写ってます。

気がついたら。

2015年12月17日
だらだらとがま口制作していたら、
気がついたら、日にち全くないじゃん。
と、なりました。
余裕ぶっこいて、iPadいぢってる場合じゃないじゃん。
予定の品の、芯地すら、切ってもないです( ´∀`)。

やべぇ、エンジンがちでかけないと、
あかん気がする。
って言うか、あかんな。

首かけと、ゲーム機の入るやつと、
スイカの入るやつが、もうないんだった。

怠けている場合じゃない。

問屋さんへ

2015年11月30日
朝、寝坊してしまい焦ったのですが、何とか午前中に問屋さんに行く事が出来ました。

とりあえず、今回は芯地を間違うことなく買ってきましたよ。
前回、うっかりさん発動して、接着じゃないのを購入しちゃいましたからね。
レジで、ちゃんと確認してから買いました。
ただねぇー。電車で仕入れに行くのは、持てる荷物に限度があるから
多めに買っておくっていうのは、なかなかねー。
宅配してもらっても良いのだけれど、明日も明後日も家にあんま居ない予定だし。

掘り出し物の口金も買ってきたので、
そちらも冬コミまでに仕上げていきたいと思います。
今回めちゃよさげなファスナーも見かけたのですがね、
色あいがロリータやゴスっぽくないので、辞めました。

明日から12月です。
少しずつエンジンかけないといけませんね。

今日から、デザインフェスタに向けて、制作作業開始です。
文学フリマに向けての小説の新作はやっぱり出来ませんでした。
まぁ、話が短編でなく、巻ものになるのはよくないのかなぁーと、
どうしたものかも、あわせて悩み中です。
かといって、ぶあつい1冊っていうのも、ああああああ、印刷代が><。。。
とまぁ、その件は、とりあず今はおいて置いて、
がまぐちやバック製作しないとあかんです。よー。
雑貨は100%ぎりぎりまで製作するし、時間配分もあるので、
ぶっちゃけどれぐらい出来上がっているかは、保証できないのが難点です。
まぁ、可能な限り作ります。としか言えません。
ただ、ボーカロイドマスター用のCD製作していて
頭が雑貨に戻ってこないので、戻すのに現在必死ですw

来月に向けて

2015年10月18日
制作してます。

がまくちの作業しつつ、怪談話の入力しつつ、を交互にしております。

文学フリマでの小説の続編書きたいんですが、書けるかちょっと微妙です。
とりあえず、怪談話のCDは完成をさせます。

ちなみに月末に問屋に仕入れに行く予定なので、がまくちの新作なども、マルイ海老名店で追加投入していきます。
マルイ海老名開始までにも、新作は少しですが有りますよ。

と言うことで、頑張ります。