本日 91 人 - 昨日 132 人 - 累計 195953 人

結月テスト版をYOUTUBEに

べたうちの状態ですが、結月ゆかりで怖い話を語らせてみました。
声が落ち着いているなーと言うのが、正直な印象です。
個人的にONEの方が、怖いような気もしますが…
ゆかりちゃん、なんかアナウンサーっぽいです(笑)

4月のM3はゆかりちゃんで怪談話を出そうと思っています。

結月ゆかり怖い話テスト版
今回はテスト版なので、youtubeのみUPしました。
修正完了後、差し替える予定でいます。
またニコニコ動画にも修正後UPする予定でおります。
テスト版なので、国安の久しぶりの絵でご容赦ください。
かなり描いてなかったので、腕落ちたので愕然としていますよwぶっちゃけww
まぁ、まんがもそろそろ描かないとなので、がんばらんとw

それでもって、いい加減音楽やりたいんですが…

そんでもって、怪談話のネタが尽きそうな気もするんですが…

冬コミにがま口、1月のドールショウに服…と作らなければいけないものが目前になんかいっぱいあるーな状態なので、1月中頃まではこちらの作業は牛歩になるかと思います。
修正版まではしばしのお時間くださいませ。




関連記事
お絵描き。 (11月19日)
結月テスト版をYOUTUBEに (11月29日)
祝コメント (12月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):