本日 127 人 - 昨日 151 人 - 累計 198041 人

師走突入しましたね。

ついに、冬コミへのカウントダウンが開始されましたね。
今回は島中出展なので、ディスプレイに悩むところです。
出入りも容易に出来ないので、並べ直すハードルも急上昇中です。
まぁ、今回はお隣が、私の友人の月宙屋さんなので、
ちょっとばっかり心強いです。

毎年思うのですが、冬コミにサークル参加すると、
確実に大掃除って何でしょう?
お正月料理って何でしょう?
と言う状態になります。はい。間違いなく。

雑貨で参加すると、結局ぎりぎりまで作業していたりするので、
大掃除する時間の余裕がないっていう事態に陥るんですよ。
あんまり、良い事ではないのですけどね。

まぁ、今年は夏に引越ししたばかり(?)なので、
汚れてしまった台所マットの交換と、押入れの湿気とりとたんす等の防虫剤の交換だけは忘れずにしたいと思います。
あとは、一通り掃除機かけて。。。サッサ様でふけるとこをふく…
水周りの掃除を、誰かに頼みたくなりますよねー。
そんな事を今から考えると、なんだか頭が痛くなってきます。

師走。。。無事に過ごせるんだろうか…。




関連記事
悲報、改修工事 (11月13日)
師走突入しましたね。 (12月01日)
買い替えアラーム発動しました。 (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):