本日 131 人 - 昨日 102 人 - 累計 195861 人

京都に向けて&どうでもいい近況w

京都往復の深夜バス取りました(´;ω;`)ウゥゥ
深夜バス寝れないし腰痛いからぶっちゃけ嫌いなんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
昼間の高速バスなら平気なのに、外が見えないって
言うのが…タブレットいじれないっていうのが
地獄っていうか…つら(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで、チェビオフェスタ I 18 です。

おそらくと言うか、確実に死にそうな眠そうな
いつもより当社比3倍ぐらい老け込んでる来栖が居ます(´;ω;`)ウゥ
確実にいつも以上に反応がおかしいと思いますので、
予めご了承くださいって言うか…許されよ(´;ω;`)ウゥゥ

CDは準備出来ましたので、ささらさんの怖い話、お楽しみにです。

追伸
スマホで陰陽師ってゲームを初めてみました。
数曲締め切りあるからやってる場合じゃないだろうがって
話なのですが…ね(;´・ω・)
チェビオフェスタまでに飽きてないといいね…です(;´・ω・)




関連記事
3月5日チェビフェスに向けて (02月20日)
京都に向けて&どうでもいい近況w (02月25日)
3月5日チェビフェス ほたて三昧様のコンピ (02月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):