本日 95 人 - 昨日 151 人 - 累計 198009 人

3月5日チェビフェスに向けて

京都へのバスや宿泊の手配まだしていませんが…とりあえず
入稿等は全て終わっているので、作品は無事に予告通り出ますw

怖い話の新作の中から1話と
ホタテ三昧さんから頒布されるONEちゃんのコンピアルバムに入る曲
こちらの2作品を本日ニコニコとYOUTUBEにUPしました。

↓怖い話 箱根のホテル↓
ニコニコはこちら
YOUTUBEはこちら

↓卒業~君と桜と~ ONEオリジナル曲~
ニコニコはこちら
YOUTUBEはこちら

京都はだーいぶ前の紅葉の時期にカメラ持参で撮影&観光で行ったきりなので
今はだーいぶ違うのだろうなあーと思いながら、行きます。
結構心臓ドキドキぢてます。迷子にならないことを祈って下さい。
先日、お台場で迷子になりかかったとか...恐ろしくて言えないですもの(笑)。

昨年末に大阪に遊びに行ったのですが、久しぶりの梅田の変貌ぶりに
迷子になったんですよ…まじで、迷ったっていうね。うん。
1人の可能性が大だと、もう、迷子フラグ否めない(´;ω;`)ウゥゥ




関連記事
メルマガ始めようと思います (01月19日)
3月5日チェビフェスに向けて (02月20日)
京都に向けて&どうでもいい近況w (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):