本日 20 人 - 昨日 169 人 - 累計 197783 人

ドールショウ及びアポロお疲れさまでした。

ドールショウ、一睡もせず行ったので
対応悪くてもうしわけありませんでした。
お買い上げくださった方々ありがとうございました。

オビツ11サイズのムームーワンピが在庫なくなりそうなので
間に合えば来月のアイドールまでに製作したいと思います。

時間あれば…(´;ω;`)ウゥゥ

アポロは初のネットイベントだったので、
気がついたらうっかりミスとかしていて、
見にいらした方にご迷惑おかけして、本当に申し訳ないです。

基本まめな人間でないので、そこが敗因だったと反省。
面倒くさがりはだめだとわかりつつ…改善されないまま…(´;ω;`)ウゥゥ




関連記事
体調不良と制作と、、、気がついたら夏コミw (06月19日)
ドールショウ及びアポロお疲れさまでした。 (06月22日)
久々のアイドールと銀座ギャラリー (07月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):