本日 62 人 - 昨日 169 人 - 累計 197825 人

体調不良と制作と、、、気がついたら夏コミw

今月はぶっちゃけ体調不良です。
どうやら持病が悪化した模様で、定期検診が怖いです。

直前で大慌てでドルショ用の新作数点は何とか間に合いました。
ちなみにその中の一着であるオビツ11アリスワンピはツイッターに
さりげなく新作あるアピールで掲載したです。
最近ツイッターで写真つけて載せることが増えた気がします。
作品の写真はそちらのが新しいものが見れるかもです。
19日はドールワールドフェスティバルとAKガーデンとだだかぶりですが
ドルショ来られる方は、よろしくお願いします。

夏コミ、うかりました。
がま口の口金を近日中に問屋に買いに行きます。
そして、久しぶりに布問屋見てきたいと思います。
今月、問屋のセール行かなかったのを悔やまれますが、
体調不良で寝込んでいたので仕方ないです。




関連記事
新作CD通販開始及び新曲公開 (05月29日)
体調不良と制作と、、、気がついたら夏コミw (06月19日)
ドールショウ及びアポロお疲れさまでした。 (06月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):