本日 63 人 - 昨日 193 人 - 累計 198624 人

文学フリマ会場からブログ更新しました。

ニコニコ超会議お疲れ様でした(o;д;)o
金曜日のみでしたが、見事に体がバッキバキになりました。
昨日は赤レンガの委託の様子を見に行き、
本日文学フリマ終わったら、赤レンガ搬出です(o;д;)o

ようやく前半終わった感じですが、

後半は、コミティアとトレフェス、ドルショが待ち構えています(o;д;)o

ドール服とがま口の出番なんですが、
まだまだ、制作追い付かないですね(o;д;)o

がま口問屋に行っていないので、
あるぶんだけがんばらないと(o;д;)o

イトーヨーカ堂催事前に問屋に行かないとかなぁ。
夏コミ受かったら、夏用も買いに行かないと(o;д;)o
二ヶ月連問屋な予感(o;д;)o

体が2つ3つに分身出来ないもんかね(o;д;)o




関連記事
M3お疲れ様でした。超ボーマスよろしく&ドルショへの製作進行 (04月25日)
文学フリマ会場からブログ更新しました。 (05月01日)
更新せずにすいません。 (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):