本日 110 人 - 昨日 169 人 - 累計 197873 人

M3お疲れ様でした。超ボーマスよろしく&ドルショへの製作進行

なかなかブログ更新せずすいません。
ドールショウへ向けて、ひぃひぃ言いながら裁縫していました。
ちなみにドールショウに出るであろうアイテムは
ツイッターに製作ナウ的に乗っけているので、そちらを参照すると
いろいろ見れる。。。はず。。。うん。。。きっと。。。
今回のドールショウはオビツ11関連しか出来なさそうなので、
先にあやまっておきますwごめんなさーい。

M3お疲れさまでした。
ミニブースは次回から辞めようと、猛反省しました。
M3終わってホッとする暇もなく超ボーマスになるわけですが、
今日は起きてから、追加で持っていくCDの用意しつつ
HPの更新しつつ、バタバタしています。
事務的な処理は超ボーマス終わってから、まとめてやろうと思っています。




関連記事
春らしい曲できました。 (04月14日)
M3お疲れ様でした。超ボーマスよろしく&ドルショへの製作進行 (04月25日)
文学フリマ会場からブログ更新しました。 (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):