本日 197 人 - 昨日 151 人 - 累計 198111 人

女神転生Ⅳファイナルの呪縛

来月買おうと決めていたのに、買ってしまった。
開封せずに、数日は頑張ったのですよ。それでも。
しかし、3DSにソフト入れちゃった…てへへ。
というわけで、廃にならないように、頑張って控えめにプレイしています。
病院の待ち時間を、最大限に活かしてプレイしようと思っていたのですが、
そういうときに限って、全然待たないっていうトラップが発生しますね。
やばいわー。仕事する気が萎えそうで、葛藤が半端ないです。
とか、言いながら、仕事しますけどね。やらんと、あかんねん。
とりあえず、ハトホルは作った。
今、神田の社、でございますね。
そんなことより、仕事しなきゃあかんってw




関連記事
これって大事だからね(笑) (02月10日)
女神転生Ⅳファイナルの呪縛 (02月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):