本日 113 人 - 昨日 102 人 - 累計 195843 人

2月の新作CDできました。視聴もできます

ようやく、完成しました。
間に合ってよかったです。
前作同様、CDより1話ですが、UPさせていただきました。
YOUTUBEの視聴はこちら
ニコニコ動画の視聴はこちら
よろしければ、お聞きくださいね。

前回同様、ささやくようにしゃべらせて製作しているので、
もともと話し声は小さめになっています。
ただ、前作同様に製作、動画も作ったのですが
出来上がった動画の音声が、前作より小さくなっています。
再生機種によって差があるとも思います。
大変お手数ですが、音量をあげて、お聞きください。




関連記事
郵便局混んでました (02月01日)
2月の新作CDできました。視聴もできます (02月22日)
IA RevolutionⅡお疲れ様でした。 (02月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):