本日 191 人 - 昨日 209 人 - 累計 198961 人

文学フリマ・・・

今日だった・・・今日だったよ・・・。
ぼうっとしていて、というか、デザフェスに気がとられてて、というか。
来週だと思い込んでいました。
今HP確認しようとして、なんで予定あるんだって思って確認したら・・・

あああああああああああああああ。

やってしまたああああああああああああ。

時間は巻きもどらない…ショックだ。
ショックだって言うか…ショックすぎるんだけれど。

自分、何をやっているんでしょう。

あ、そうか、今回は本を印刷会社に頼んでなくて、
怪談話CDだから…油断していたのかもしれない。
おやじが急に入院したりして、ばたばたしたせいも・・・きっとある。

すいません。
言い訳しても仕方ないです。
もう、本当にすいません。
次回は忘れないように手帳に書いておきます。

追伸。親父の体調が急に悪くなり入院急に決まりバタバタしましたが、命にかかわる程ではなかったのでご安心ください




関連記事
デザフェスお疲れさまだよ (11月21日)
文学フリマ・・・ (11月23日)
二次創作や版権について。 (11月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):