本日 0 人 - 昨日 224 人 - 累計 198138 人

お引っ越し

実は現在住んでいるアパートが耐震&アスベストに引っかかったらしく
取り壊しになるので、今日お引っ越しです。
まさにリアルタイムw
引っ越し見積もりに数社来ていただいたのですが、
必ず聞かれるのは、この箱たち、なんですか?でした。
ぶっちゃけ同人CDの製作した子達なのですが
とりあえず、CDです。と答えました。
数社さんの営業さんはどんびきw
いや、倉庫にしまってあるけど、実際買ったCDやら
ドーナツ盤、うち結構あるんだけどw
ドン引きしなかった、営業担当の業者に決めました。

ちなみに前回のお引っ越しは、営業担当が
オタクなお兄さんだったとこに決めました。
営業の印象って大事w




関連記事
ショック (02月13日)
お引っ越し (05月31日)

コメント
[2] はるちゃん | 2017/08/14 10:26
デスヨネーw
営業さんの印象は本当に大事ですね^-^
その分神経的に負担がでかそうな仕事だけどねw
印象的に意外と図々しい人が多いかもwwww
[1] ひだまりの森 | 2017/06/16 12:41
引越し、お疲れ様

営業マンの印象。大事よね~
私も、印象悪い飛び込み営業の人だと、断っちゃうし
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):