本日 192 人 - 昨日 132 人 - 累計 196054 人

アップルストア銀座いってきました。

まだ、女神転生Ⅳファイナル買っていません( ´∀`)。
今買うと、CD制作に支障が出そうなので、グッと我慢です。
データ作成終われば、買える・・・ぞ(ノω・、)

アップルストア銀座に予約を入れ、行ってきました。
スタッフのお兄さんがちょっと軽い感じのイケメンメガネでした( ´∀`)
まぁ、そんなことは、どうでもいいのですが( ´∀`)
カスタマーセンターに電話したら、ショップに行って交換しますと言われたので、ビックカメラのアップルに行ったら、出来ないと言われ
店員に問い合わせしてもらったら、今度は銀座予約してと( ´∀`)
予約して店に行ったらサクッと交換され、
ここまでの長い道のりは何だったんだ( ´∀`)

しかし、銀座は外人だらけだな( ´∀`)
今日は中国人より白人さんを結構見た。

これだけのために銀座行くとか、嫌だったので
前から気になっていたパン屋さんでクロワッサンとメロンパンを買った。
お値段はお高めだけれど、クロワッサンの味は良かった。
ちなみにメロンパンはお土産なので、味はわかりません( ´∀`)




関連記事
まぢかぁ。 (02月08日)
アップルストア銀座いってきました。 (02月12日)
ショック (02月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):