本日 5 人 - 昨日 200 人 - 累計 196067 人

睡眠不足で、イベント会場へ。

浅草橋で開催される妖怪卸河岸6に参加します。
本日は怖い話のCD二種類と、妖怪カンバッチ二種類と
がま口少々でございます。

カンバッチ、次回機会があれば、リクエストのあった
九尾の狐を描きます(;´Д⊂)
今回は、うちがあいしてやまない、唐笠さんと
招き猫又でご勘弁下さい(;´Д⊂)
唐笠さん、スネゲがポイント。足袋もはいてるから
きっと足は温かいにちがいない( ´∀`)

ちなみに、オーディオインターフェイスの不調は
おそらく、パソコンのCPUがショボいせいではないかという結論に達しました。
まぁ、DTMやら絵を描く用途が無い
(ヾノ・∀・`)大丈夫大丈夫ゥ
という前提でウチに来た子なので、
酷使し過ぎなんですよ。
DVですな、ある意味(ノω・、)
すまぬ、パソコンちゃん(o;д;)o

しかし、音の確認が、パソコンちゃんスピーカーだとめちゃしんどいです(。・´_`・。)
朝方三時になんとか仕上がりましたが、
起きて再生したら、不協和音発見(ノω・、)修正してから会場へ

設営終わっていまから、スタート

寝ます( ´∀`)




関連記事
缶バッジ出来ました。 (03月26日)
睡眠不足で、イベント会場へ。 (04月10日)
春らしい曲できました。 (04月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):