本日 89 人 - 昨日 102 人 - 累計 195819 人

とりあえず、本日より市谷です。

寝ている間に雪が若干積りましたね。
起きた時には雨になっていましたが、
だいぶ電車の運行に乱れが出てましたね。

電車で搬入を毎回しているので、
満員電車な上に雪の影響とか、しんどいですよ。
朝九時には出ていたのにも関わらず、
通常なら約一時間ちょいで到着する場所なのに
会場には昼近くに着くという( ´∀`)。

どんだけ、電車の中に居たんだ私(笑)。

相変わらず首都圏の電車の天災への弱さ。
まぁ、仕方ないんだろうけれど。

とりあえずディスプレイも終わり、
何とか形にはしましたが、運搬が辛かったです。
今回は大きめな棚などのディスプレイは断念。
で、あわてて戻らなくてはいけないので、
写真撮影し忘れた始末。

やっちゃったorz

土曜日まで、がま口さんたちが、
展示販売されています。
市谷にご用の際は、一口坂ギャラリーまで
足を運んでいただけたら、有り難いです。




関連記事
浴衣、午前中で完売? (01月17日)
とりあえず、本日より市谷です。 (01月18日)
市ヶ谷のギャラリー。 (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):