本日 62 人 - 昨日 88 人 - 累計 195025 人

遅ればせながら

2017年09月22日
IA revolutionお疲れさまでした。
また、来年も参加したいと思いますので、
宜しくお願いいたします。
ただ、来年はソロアルバムをやるかは不明ですw

来月は気が付いたらイベントいっぱいですw
新作はないですが、気合入れていきたいと思います。

そして、最近、中国語ミクちゃんを
限定版購入しちゃいましたよ(;´・ω・)
使いこなせる気がしませんwwww

今月部屋探ししていたのですが、なかなかいい部屋ってないですねw
先日見た物件は立地はよかったのですが、
台所がめちゃ狭くて、ちょっと怖かったので、だめでしたw
しかも高所恐怖症にはちょっと厳しい高さでしたwwww
台所うんぬんよりも高さがあああwwwってのが本音ですねw
怖いんです、心臓バクバクするです(;´・ω・)

と、個人的余談書いてしまいましたが、
年末までには落ち着く環境を手に入れたいと思いますw