本日 55 人 - 昨日 88 人 - 累計 195018 人

明日から9月です

2017年08月31日
イベント用のグッズはまだとどきませんが、
届き次第、Twitterでご案内できたらと思います。
ちなみに、今回個人的に目玉グッズだと思っていたものが
印刷間に合わないかなー的な感じなので、
10月のゆかパラになる可能性がかなり高くなっております。
キーホルダーとかは9月間に合うように頼んだのですが
これも、今回なんかぎりぎりだからなー(;´・ω・)
ってなっていますw
まぁ、大丈夫だとは思いますので、Twitterでのご案内お待ちくださいね。

そして、関係ないけど明日は浅草橋の問屋さんに行ってくる予定です。
カラオケも、フリータイムが来月から復活w
近日オザケンもシャズナも復活だぜカラオケ祭せねばw


9月9日 川口で開催されるIA revolutionにて新作出ます。

クロスフェードはこちらです。

グッズが全部間に合わないかもですがwよろしくお願いします。

ニコニコ版クロスフェード

YOUTUBE版はこちら

7月に出した女神転生イメージソング&アレンジ曲アルバムも併せて宜しくお願いします。

あ・・・

2017年08月20日
夏コミの事前告知がTwitterのみになってしまい、本当にすいませんでした。
金曜日、サークルに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
今回は雑貨のみだったのですが、雑貨の場合、
直前まで制作作業をしていることが常なので、
なかなか手が回らないのが現状です。
個人で活動している関係上、制作で時間を費やしてしまい
気が付くと…ということが多々あります。
いろいろご迷惑おかけして申し訳ございません。

数年前に比べ、デパートや手作り関連の催事、祭りなどに出展しなくなったので
以前よりは余裕があると言えばあるのですが、それでもやはり1点1点が
手作業なので、こればかりはご理解いただけると嬉しいです。
催事に出ていた頃は、毎日作業という感じでしたw
今は、音楽にも時間撮れるようにはなっていますが…

とはいえ、告知もせず、カレンダー登録も忘れていたのは
本当にすいませんでした。