本日 131 人 - 昨日 88 人 - 累計 195094 人
ご連絡遅くなりましたが、新作の怖い話CD
アリスブックスで通販開始しています。
やんわり怖ィ話の通販はこちらをクリック

宜しくお願いします。

そして新曲はUTAUの櫻花アリスちゃんが歌っています。
よろしければ聞いてみてくださいね。
めっちゃがっつり失恋ソングです。
何があったかは、聞かないでくださいw
YOUTUBEはこちら♪
ニコ動はこちら♪


お声かけてくださった皆様ありがとうございました。
そして、私のCDを手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝しています。
あまりお話出来なかった方も結構いらっしゃって
もう、本当に申し訳ありません( ノД`)シクシク…
スライディング土下座もんですね。本当に申し訳ない。

名古屋久しぶりに行きました。
とは言っても、名駅や栄しかほぼほぼいったことなかったので
初めての場所にドキドキでした。
名古屋イベント初参加でしたので、いろんな方に声かけていただけたりして
本当にありがたかったです。
ただ、ぼーっとしてる上に人見知り若干あるので、
うまく話せなくて本当に申し訳ないとしか…(´;ω;`)ウッ…

これに懲りず、また声かけてやってください。
仲良くしてやってくださいです。

しかし、名古屋日帰り強行は、若くない自分を再確認する結果となりました。
翌日の今日、体のバッキバキ具合が半端なくて、喉痛くてダルダルです。
やることいっぱいあるのに、体がおもだるーーーーーでっすね。
全部明日に回すことに決めました。今決めましたw

今月はイベント残り2回参加します。

コミティア 10月23日 U40ab
M3 10月30日 コ04a

でございます。

コミティアは久しぶりの雑貨参加なのですが
やばい、手を付けていないじゃん( ノД`)シクシク…
近いうち問屋さんにまじで行ってきます