本日 99 人 - 昨日 88 人 - 累計 195062 人
サークルに来てくださった皆様、お買い上げ下さった皆様
本当に皆さまありがとうございました。
そして、テンパっててすいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

13個限定で用意したスマホセットも開始30分で完売してしまい
もうちょっと用意しておくべきだったのかなと反省しています。
欲しかったーと言う声と、少ないよーという声をいただき
本当に申し訳なかったです(´;ω;`)ウゥゥ

もし、今回買えなかった方で、ゆかパラに行くよーと
言う方は、ゆかパラでも同数の13個ですが限定セットご用意してございますので
宜しくお願いいたします(´;ω;`)ウゥゥ

そして、毎回お品書きを作らないで、これでますーってTwitterに
写真をUPしていて、確認しずらくてすいません(´;ω;`)ウゥゥ
もう、本当に、いろいろすいません(´;ω;`)ウゥゥ

そして、お買い上げいただきました皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
これからも頑張りますので、見捨てないで長い目で見てやってください。

そして、話すの苦手なのですが、もう遠慮なく話しかけてやってください。
慣れてくると、めちゃめちゃ毒とかはきます(ダメじゃんw)

本当にありがとうございました。
来月ゆかパラでお会いできる方いらっしゃいましたら、
宜しくお願いします。
おう、はるちゃんってくらいフランクに声かけてくださっても
全然OKですwだれって言うだろうけどwwww


17日からイベントおよび通販にて頒布となります。
先駆けて、こちらに簡単ですが、曲の説明を載せます。
思い入れがある楽曲たちなので、もっと説明を長く書こうと
思えばかけるのですが、長すぎても…と思いこのくらいにまとめました。


アルバムの通販はこちらから♪

料理女子の主張

ギターってどう入れるんだろうと
ある楽曲のギターを参考にして
打ち込んでみたものです。
ただの練習のつもりが、
あ、歌詞つけれる、メロディーも
と思って、ノリで作りました。

Rainbow of planet

某ニコ生放送で、盛り上がった
小室進行を、友人とのノリで
使って作ってみようという話になり
生まれた曲になります。
タイトルもそれっぽくということで
タイトル先行で歌詞作っていったら
だいぶすごい内容になったような。

3 桃華夢

和風というか、雰囲気のある曲になりました。
音数が少なくて増やそうか考えましたが
これはこれで、個人的には気に入っています。
最初から2人に歌わせる構想でした。
友人がMMDで動画を創る予定です。

summer~君がくれたもの~(ONE Ver)

元々はGUMIに歌わせるように作った曲です。
GUMIverはボカロトラックスにあります。
アルバムVerはギターを追加。
雰囲気がだいぶ異なるかと思います。
GUMIさんはこちら
ちなみにGUMIさんはipad製作で、三日間徹夜で
製作しました。締め切り間近に気がついちゃいけないと
多大に反省しておりますw

三日月の舟

ワルツを作りたい。
そう思って、作った曲です。
ワルツ、個人的に好きなんですよね。
編曲ですごく悩んでみました。

discommunication

ピアノメインじゃなく、ギターメインの曲を
と考えて、それがきっかけで生まれた曲です。
歌詞はすごく悩みました。
何度か歌詞は書き直しています。

鎮魂歌

今は亡き、祖母に捧げる歌になります。
自分の後悔や想いを、歌詞にしました。
お墓参りも数年行っていないので、
贖罪の意味も込めて作りました。

君の「未来」三部合唱

子供が歌えるシンプルな合唱曲を作りたい。
そんな思いから生まれた曲です。
輪唱も入れたかったので、そのあたりは満足です。
ただ、一番下のパートは、メロディライン
難しいかもしれません。
いつか、どこかで、合唱してもらえたら嬉しいです。

TUBASA

アーシアンというアニメの曲で、アース(地球)という
タイトルの曲を聞いてて、そこからイメージされて
生まれや曲になります。
幻想的な曲に仕上がりました。
歌詞はそのアニメとは一切関係ないですよ。
ただ、若干へこんでいた時にできたので
歌詞に影響あるかもしれません。


朗読 読まれることのない手紙
  (鎮魂歌 原案)
自分が書いている薄い本のエッセイに収録していたものです。
原文そのまま、こちらに転載させていただきました。
私は祖母っこでした。
だけど、大人になって。。。という思いを
短い文ですが、込めて書いたものです。