本日 144 人 - 昨日 88 人 - 累計 195107 人
午後三時より、歯医者なので、今日は地元におります。
歯医者行く前に、行く気満々で、チケット購入しました。
作家仲間の友人とのペアチケットです。
この方が、お安いのですよ。

昨日は自宅で作業する予定が、真上の部屋の床張り替えとかで、大工さんが入っていたらしく、振動と騒音で頭痛がする始末で、夜までしんどかったですよ。
事前に知らせてくれないのは、どうかと思うぞ。


1446183575172.jpg


先日購入したCD

2015年10月29日
日曜日に行った音系即売会M3で購入したCDを昨日ようやく聴くことが出来ました。
7拍子で作ってますとのポップに惹かれて、入場直後に衝動買いしたCDだったりします。
まぁ、それしか購入しなかったのですが(笑)

聴いてみると、確かに7拍子だね~(笑)
と、思わずニヤリ(笑)
ゆっくりは堪能していないのですが、なかなかに面白かったです。
ただ、もうちょっと音圧あればな~とか思ったのですが、
まぁ~これはこれでよし♪です。
時間があるときに、ゆっくり堪能します。
歌詞とか、ぶっちゃけ、このCDに関しては、聴いてないです(笑)
売り子さんは、聴いてつまんなかったら、フリスビーにしてくださいとか
言っていたけれど、いやいやいや、そんなことないっす(笑)

そして、今までキャラの絵が、好みではないとの理由により、
私の眼中になかった、結月ゆかり。
今回のイベントで、声が太めで非常に良いことが発覚した。
来年ミクV4買うつもりだからなー、サチコ買っちゃったし
予算は組めないなーとか思いつつ、若干悩んでみます。

そんなことより、ボーカロイドマスターに向けて作業しろって話ですが(笑)

ちなみに何人かに7拍子の曲の話をしたら、
ポカーンって顔をされましたね。
相変わらず、濃いですよねーって感じですかね。

しょぼーん(笑)

電車移動なので、30分ぐらい早めに到着予定で、家を出たらば、すんなり時間通りに到着しました。
駅とか、通勤時間だから、乗り換えで時間くうと思ったんですが、予想外です(笑)。
まぁ、遅刻しなかったんで、良いんですけどね。

今日は、比較的暖かいみたいですね。
昨夜は珍しく、ぐっすりと寝れたので、朝から元気です。
あ、横浜から終点海老名までも、かなり寝れました。
なんか、久しぶりに寝れたから、本日初日は頑張れますよ(笑)

1445903621673.jpg

マルイ海老名店にて、明日より展示販売となります。
朝、開店前搬入になるので、頑張って早起きして行きたいと思います。

ディスプレイ用品を持っていけるかが、不安なんですが、免許無しなので、何とか電車で持っていかなければ、と、がちで、悩むところです。

本人は毎日はおりませんが、お近くまでいらした際には、見にいらして下さい。

ちなみに、期間が長めになりますので、途中で新しく作ったものを、追加する予定でおります。

宜しくお願い致します。

音系の即売会、M3に行ってきました。
購入したのは、7拍子で作った音楽CDです。
他にも、よさげなのはありましたが、
試聴をめっちゃ進められたりすると、
どうしても、引き気味になってしまいまして。
まぁ、聴かないと、わからないよねーって、言うのはわかるんですが。

うーん。

ボーカロイドマスターは出展だから、見て回らないような気もするし。
本当は、こんなんじゃ、あかんよねぇ。

まぁ、二枚ほど、無料配布もいただきました。

1445776363926.jpg

マルイ海老名店に向けての準備と平行に、ボーカロイドマスター準備もしないといけないので、とりあえずビックカメラにて買い物を。
ラベルの用紙が、足りないんですが、まぁ、まだ日程あるので。

イラストも、今月末ぐらいで頼んでありますし。
中身も、まだ半分ぐらいしか終わっていませんし。

oneちゃんが、低く落ち着いたトーンで怪談話をしちゃいます。

やっぱり、文学フリマに、小説の続編は難しいです。
ボーカロイドマスターも、怪談話以外は、間に合わないですね。

裁縫→打ち込み→裁縫→調声

と、やっています。

しかし、まぁ、初なので、ラベル印刷とか、いろいろと勉強せなあかんので、時間足りないですよ。

1445664214737.jpg

今年二回目のパンプキンラテ♪
少し飲んでから、あっ!と気が付いて
写真をパチリ。

きちゃない(~_~;)

ドールショー帰りに浜松で初めて飲んだのですが、かぼちゃ好きにはたまらないです。

ちなみに、スタバのジンジャー系なんかの期間限定ドリンクもツボです。

寒くなってくると、ジンジャー入りがありがたいです♪

1445506766396.jpg

昨日似たような内容で、書いたのですが。
ホームページ少しずついぢっていたら、間違えて削除してしまいました。

なので、とりあえず書き直してみます。

作業は牛歩な進み方しかしていないので、
どれぐらい作れるか、わかりませんが、頑張ります。

チラシに掲載されるかわかりませんが、
頼まれたので、撮影しました。
ただねー。やっぱりねー。
スマホだと、限界がありますね。
あー、デジカメ必須だなぁーと、思うわけですよ。

写真のがまぐちは、確実に海老名に行きます。
一点しかありませんので、売り切れてしまったら、ごめんなさいです。


1445497608057.jpg

猫展。

2015年10月20日
猫専門じゃないので、猫のみだけをピックアップすると、す、少ないなぁ(涙)。

搬入日の今日は在廊していますが、搬出日は、M3に寄ってから行きたいので、遅くなるかと思います。
猫展は、他の予定と重なっているので、在廊をあまりしておりません。
ご理解下さい。



1445308342161.jpg

来月に向けて

2015年10月18日
制作してます。

がまくちの作業しつつ、怪談話の入力しつつ、を交互にしております。

文学フリマでの小説の続編書きたいんですが、書けるかちょっと微妙です。
とりあえず、怪談話のCDは完成をさせます。

ちなみに月末に問屋に仕入れに行く予定なので、がまくちの新作なども、マルイ海老名店で追加投入していきます。
マルイ海老名開始までにも、新作は少しですが有りますよ。

と言うことで、頑張ります。

雨の横浜。

2015年10月11日
アート縁日、開催です。

雨は午前中で止む予報なんですが、
昼現在、ポツポツとまだ降ってます。

なんだとぅ。

暇なのでカバンを目立つようにディスプレイしてみました。


1444532734623.jpg

アート縁日。

2015年10月10日
珍しく屋外展示です。
ワゴンは慣れていないので、
展示の準備に四苦八苦しました(笑)。

展示の様子はこんな感じになりました。

日曜は天気予報が微妙なんですが、何とか持てばいいねぇ。です。

1444450775758.jpg

数年使用していたブログが、アプリが新しくなったとたんに、使い勝手が悪くなってしまったので、これを機にHP制作することにしました。
とは言っても、まとまった時間がなく、一気にはできませんが、気長に作って行こうと思っています。

取り急ぎ間近なイベントのみ入力させていただきました。