本日 130 人 - 昨日 102 人 - 累計 195860 人

卒業ソングをサウンドクラウドのUPしました

久しぶりのCeViOのONEちゃんの曲になります。
3月に、お世話になっているサークルほたて三昧様の出す
コンピアルバムに参加させていただきます。
春というのもあり、今回は卒業ソングを情感込めて作ってみました。
あ…と言っても、私自分で作っていて何なのですが
お弁当の濃い味の部分しか自分的なリアリティはなかったかもですw
いやー、学食日替わり弁当250円だったんですが、
ソースたっぷりで濃いwwwwなんてことがあったのでwwww
色気もへったくれもねーなー7こいつって思うでしょう?
3年間同級生にねwうんw片思いしてましたけどねwwww
報われないからあきらめてたけどねwwwwほら青春w

何の話してるんだかw
良かったらしっとりした卒業ソングお聞きくださいね。

卒業~君と桜と~

そして、メルマガなのですがまだまだ登録者募集しております。
超ボーマス前には発行していきたい所存でございますので、
気が向いたらで結構でございますw登録してくれると嬉しいなでございます。




関連記事
怖い話CD新作通販開始と新曲のニコ動他UPについて (10月16日)
卒業ソングをサウンドクラウドのUPしました (02月06日)
新曲UPのご案内 (03月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):