本日 52 人 - 昨日 209 人 - 累計 198822 人

ゆかパラお疲れさまでした&今月の予定

お声かけてくださった皆様ありがとうございました。
そして、私のCDを手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝しています。
あまりお話出来なかった方も結構いらっしゃって
もう、本当に申し訳ありません( ノД`)シクシク…
スライディング土下座もんですね。本当に申し訳ない。

名古屋久しぶりに行きました。
とは言っても、名駅や栄しかほぼほぼいったことなかったので
初めての場所にドキドキでした。
名古屋イベント初参加でしたので、いろんな方に声かけていただけたりして
本当にありがたかったです。
ただ、ぼーっとしてる上に人見知り若干あるので、
うまく話せなくて本当に申し訳ないとしか…(´;ω;`)ウッ…

これに懲りず、また声かけてやってください。
仲良くしてやってくださいです。

しかし、名古屋日帰り強行は、若くない自分を再確認する結果となりました。
翌日の今日、体のバッキバキ具合が半端なくて、喉痛くてダルダルです。
やることいっぱいあるのに、体がおもだるーーーーーでっすね。
全部明日に回すことに決めました。今決めましたw

今月はイベント残り2回参加します。

コミティア 10月23日 U40ab
M3 10月30日 コ04a

でございます。

コミティアは久しぶりの雑貨参加なのですが
やばい、手を付けていないじゃん( ノД`)シクシク…
近いうち問屋さんにまじで行ってきます




関連記事
IA revolutionⅢお疲れさまでした。 (09月19日)
ゆかパラお疲れさまでした&今月の予定 (10月03日)
とらのあな 取り扱い開始しました&UTAU新譜について (12月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):