本日 113 人 - 昨日 88 人 - 累計 195076 人

新作CD通販開始及び新曲公開

4月に出した新作怪談話を通販がアリスブックスさんで始まりました。
なかなか通販の準備せず、申し訳ないと思いつつ(´;ω;`)ウゥゥ
通販は現状、アリスブックスさんのみになりますので、
よろしくお願いします。
とらのあななどではいないのですか?というご質問いただいたのですが、
ぶっちゃけ、よくわかっていません(´;ω;`)ウゥゥ
わかるかた、ご指南くださると有り難いです。

また、YOUTUBEとニコ動に、讃美歌と合唱曲UPしました。
イラスト描くのに時間かかるの嫌だなーと、動画は毎度のことながら
絵じゃないのかよーってツッコミが入りそうですが(笑)。
まぁ、曲の雰囲気が雰囲気なので、絵じゃなくてもいっかなーって
というか、合唱は謎な写真が多いかもしれ(´;ω;`)ウゥゥ

アリスブックス通販はこちら

ニコニコ動画とYOUTUBEに関しましては、CD&DVDご案内にリンクあります。
そちらからご覧いただきますようお願いいたします。




関連記事
更新せずにすいません。 (05月20日)
新作CD通販開始及び新曲公開 (05月29日)
体調不良と制作と、、、気がついたら夏コミw (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):