本日 14 人 - 昨日 224 人 - 累計 198152 人

春らしい曲できました。

歌物は初めてニコニコとYOUTUBEにUPしましたよ。
はふー…動画わかんなくって、昨夜うがーってなったのは内緒ですw

春らしい曲になったと思います。
シンプルにしたかったので、琴とピアノと神楽鈴のみです。
めっちゃ凝ったアレンジとかしていませんが、
聞いていただければありがたいです。

こちらの曲は日本鬼子電脳舞曲集 漆に収録させていただけることに。
もう、有り難すぎて足向けて寝られません(´;ω;`)ウゥゥ

締め切りないと、ちゃんと作り上げないのは雑貨もそうなのですが
曲を作っていて再確認しました。
雑貨はイベントで追われるけど、曲はなかなか…ねw

曲を聞いてみたい方は下のリンクからお願いいたします。
ニコニコ動画(サクラノキ)
YOUTUBE(サクラノキ)
ニコニコ動画はコメント書いてくれると嬉しいですw
あ、クレームなら書かないでね(´;ω;`)ウゥゥ
かんなりへこんで、復活できないから(´;ω;`)ウゥゥ




関連記事
睡眠不足で、イベント会場へ。 (04月10日)
春らしい曲できました。 (04月14日)
M3お疲れ様でした。超ボーマスよろしく&ドルショへの製作進行 (04月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):