本日 132 人 - 昨日 193 人 - 累計 198693 人

IA RevolutionⅡお疲れ様でした。

お買い上げくださった皆様。
ツイッターで絡んで下さった皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

たくさんの方に手に取っていただけ、本当にありがたいです。

CeVioが新バージョンになってから制作した2作目でした。
なので、音が前作とは若干違うような気がします。
1作目より、合成感が、若干減った?みたいな。
あーでも、2作目のほうが音量が小さいです。
wave出力が前バージョンであった場所にみあたらなくって
探しまくった挙句、見つからず、
デフォの出力のまま制作させていただいてます。
小さいので、音量調節して聞いて下さい。
一応CeVioの窓口から、問い合わせメールはしておきました。
で、同じ場所にあるはずなんですがーって言われたら…
もしかして、ソフトの入れ直しかな…と。どきどきなうw




関連記事
2月の新作CDできました。視聴もできます (02月22日)
IA RevolutionⅡお疲れ様でした。 (02月28日)
アリスブックス通販始まりました。 (03月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):