本日 23 人 - 昨日 193 人 - 累計 198584 人

これって大事だからね(笑)

3DS女神転生Ⅳファイナルが本日発売ですよぉ!
昨日、怖い話のCD製作に必要な材料というか資材というか…を
買いにビックカメラに行ったら、入口のでかい画面でプロモーションが
めっちゃ流れていましたよー。
とは言っても、今までゲームを発売日に買った事がないと言う。
うーん、どうしようかなー。
デビルサバイバー2の2作目もまだ買ってないんだよねー。
とりあえず、昨日久々にマイ3DSブルーちゃんを引っ張り出して、
レッツ充電しているのですが…。

auの不手際で、今月2回線分のwifi料金を払わないといけないんだよね。
先月ipadも買っちゃったしなー。
ゲーム買う余裕ないような気もしなくはない。

しかし、大事だからねw
買うのは確定なんだけどねwww
とりあえず、マイ3DSはいつでも出動可能です。




関連記事
pencilが来たので。 (12月15日)
これって大事だからね(笑) (02月10日)
女神転生Ⅳファイナルの呪縛 (02月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):