本日 1 人 - 昨日 21 人 - 累計 31163 人 サイトマップ

アップルのサポート体制悪いです。

iPadペンシルのペン先が磨耗して反応悪くなったので、アップルストアにペン先買いたいんだけどって行ったんだけど。
店員さんにたらい回しにされた挙げ句、ペン先販売してないし、販売予定ありませんって言われた。
使えなくなったら、どうしたらいいんですか?
互換性あるペン先とかないんですか?
と、質問したが、店員さんの答えは。
ペン先磨耗して反応しなくなったら、
新しくペンシルを買い換えて下さい。
とのことでした。
新しく買い換えろと言うが、iPadペンシルって
13000円ぐらいするんだよ?
買い換えろっておかしくないですか?
安いおもちゃじゃないんだから。
液晶ペンタブとかのメーカーは、消耗品でペン先販売しているし。
そもそも消耗品なので、最初に三本ぐらい予備がついてきます。
iPadペンシルは予備が一個しかないうえに、ペン先販売予定ないとかって、ダメでしょ。
いくら、性能が良くても、ペン先ダメになるたびに本体買い替えるにはちょっと。
1ヶ月ヘビーユーズした結果一個磨耗しました。
と言うことは、ガッツリ使ってもって3ヵ月ぐらい。
3ヶ月で13000円の本体ごと買い換えは、
ちょっとあり得ないかと。
本体ダメになったなら、ともかくですよ。
ペン先以外は健在でキレイなままだったりすると。
普通、消耗品だし。販売するもんじゃないの?
取り寄せで、買えるもんだと思って今日行ったのに。




関連記事
年賀ハガキ描いていないので (01月03日)
アップルのサポート体制悪いです。 (02月01日)
wi-fi変えたら・・・。 (02月08日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):