本日 10 人 - 昨日 151 人 - 累計 197924 人

iPad様惚れました。

約二年前に購入したAndroidタブレットは、
使うかなぁと思い、購入したのはいいけれど、
結局使わなかったというオチがつきまして(笑)。
イベントで、写真とか、流れるようにしたかったんですが、
カメラねぇし、そもそも自分、面倒くさがりじゃん(笑)。
ってことで、現在哀れにもゲーム専用状態です。

iPadも、そんなんだから、買うのに悩みましたよ。
しかし、こやつは使える予感しかしません。
動画作成ソフトいいのないか探しています。

しかし、アップルの買うの何十年ぶりだろう。
元々はマックユーザーだからのう、うち。
久しぶりのアップル製品、やっぱり、いいわ。




関連記事
難しいと思うこと。(ネガティブな内容なので、注意) (12月07日)
iPad様惚れました。 (12月09日)
検診の予約 (12月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):