本日 48 人 - 昨日 132 人 - 累計 195910 人

すごいぞ、ボカロのアプリ。

基本、がま口縫っていたんですが、縫い物の合間に
ボカロのアプリをいぢってみたのですよ。
ヤバい、これ、凄い良いアプリだわ。
キャンペーンで安く買ったのは、
かなりのお買い得だと私は思ったさ。
縫い物あまり進まない、ヤバいヤバい。
今後は外でも作業できるんだよ。
MIDIキーボードの置き場に困っていた
デスクトップさんとは、偉い違いだぜ。
ただ、編曲とかはまだ、アプリ検討してないから、
実際どこまで出来るんかなぁ。
うぅむ。課金しなきゃ、やはり、あかんのだろうか。
絵を描くのにも、かなり使えそうだし。
iPadプロ、やるなぁ。




関連記事
祝コメント (12月04日)
すごいぞ、ボカロのアプリ。 (12月07日)
iPadプロで、お絵描き (01月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):