本日 30 人 - 昨日 47 人 - 累計 26825 人 サイトマップ

祝コメント

有り難い事に、ニコニコ動画は、投稿して間もなく、
うぽつや草のコメントいただきました。
初めてのニコニコ投稿でしたし、再生回数も、
身内だけかなぁと思っていた所もあり、
予想外に聴いていただけて感謝しております。

Youtubeは、再生回数からして、
ほぼ身内なのかなぁと、思っていたりしていたのですが、昨日初のコメントがあることに気がつきました。
有り難いと思って、コメント返しをしに行ったのですが、コメント返し出来ませんでした。

日本語じゃないから、何て書いてあるのかが、
まったくわかりませんでした。 
いいねを押すのが精一杯でした。

御免なさい。

しかし、怪談話を聴いてくださったみたいだが、
理解されたのだろうか。
もし、理解してくれたのなら、すごいことですよね。
私は日本語すらおぼつかない日本人なので、
バイリンガルとか、尊敬します。

ちなみに、少し怖い話なので、
ガチコワイ話ではないです。
ありますよ。ガチコワイ話。
でも、100話もガチコワイ話なんて、ありませんし(笑)。
怖いの基準も人それぞれ異なるので、何とも言えませんけどね。
ちなみに、動画に載せたものは、短めの話です。
書き終わった後、内容がわかりにくいような気もしたんですが、説明だらけになるのもなぁと思った作品です。
めちゃ怖い話を求める方には、物足りないかもです。

ちなみに、ゆかりちゃんは、来年入れ替えになります。たぶん。




関連記事
結月テスト版をYOUTUBEに (11月29日)
祝コメント (12月04日)
すごいぞ、ボカロのアプリ。 (12月07日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
タグ: youtube

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):