本日 72 人 - 昨日 88 人 - 累計 198440 人

さてさて、雑貨やらねば

今日から、デザインフェスタに向けて、制作作業開始です。
文学フリマに向けての小説の新作はやっぱり出来ませんでした。
まぁ、話が短編でなく、巻ものになるのはよくないのかなぁーと、
どうしたものかも、あわせて悩み中です。
かといって、ぶあつい1冊っていうのも、ああああああ、印刷代が><。。。
とまぁ、その件は、とりあず今はおいて置いて、
がまぐちやバック製作しないとあかんです。よー。
雑貨は100%ぎりぎりまで製作するし、時間配分もあるので、
ぶっちゃけどれぐらい出来上がっているかは、保証できないのが難点です。
まぁ、可能な限り作ります。としか言えません。
ただ、ボーカロイドマスター用のCD製作していて
頭が雑貨に戻ってこないので、戻すのに現在必死ですw




関連記事
来月に向けて (10月18日)
さてさて、雑貨やらねば (11月15日)
問屋さんへ (11月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):