本日 152 人 - 昨日 151 人 - 累計 198066 人

ボーカロイドマスターお疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
初参加だったので、いろいろどきどきでしたが、
今後も参加しますので、宜しくお願いします。
購入された方のご感想、心臓に悪くない程度にお待ちしております><。。。

家について、ようやく一息つきました。
ツイッターアカウント聞かれたりしたので、
プロフィールのほうに書いておきました。
雑貨のイベントでは聞かれないので、名刺にも入れてなかったなぁ。
そういえばって感じです。
ただ、文学フリマとか、その他音系イベントとか、
ツイッター聞く人多いなーと、思うわけです。
ジャンルが違うだけで、こうも違うんだねーと。
自分、今までそんなにツイッターで情報流してないのを反省して、
とりあえずHPに関しては流していたりしますが。。。
気が向かないと書かないんだよねぇーでございます。
そこが、いけないんだろうな…きっと。

ともあれ、お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね♪

今日はこれから土曜ワイド劇場堪能したいと思います。




関連記事
CD 準備終わりました。 (11月09日)
ボーカロイドマスターお疲れ様でした。 (11月14日)
丸井最終日です。 (11月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):